狂気に満ちた森の中にて…
絵を展示したりゲームレビューしたり?
初めての…
kankanamalisaber.jpg


このブログは訳のわからん植物野郎が
絵を描いたりゲームをレビュー及びプレイ記
したりの好き勝手やるブログで御座います。

ゲーム等は分野を問わないとは思いますが多分
「Fate」系のネタでレビューしながらやつていくものと思います。
(型月ネタが大好きなもので…)

画像展示サイト「Pixiv」が私の本来の活動拠点でもあります。
故にこのブログでもいろいろ絵をかくわけですが、

※一応閲覧する際の注意事項としてイラストの中には「人を食う」といった
 一般には好まれぬ内容も含まれてますのでご注意ください。

あと勿論絵とかの無断転載もあかんでー


現在進行形の記事

「ゲームレビュー R-TYPE FINAL その1~」
「ゲームレビュー サムドラ その1~」
「ゲームレビュー PSO2 その1~」
「喰っちゃう絵系 セイバー編~」
「セイバーが語るPSO2のプレイ記(本番+慣れてる人へ) その1~」

ブログ内登場人物


kanjiro icon 06
大泉 寛二朗
娯楽大好きな海外出身の小学6年生。クールなフリをして若干エロい性格をしている。
一応じいちゃんのツテで超巨大コングロマリットの管理者(副社長)を勤めている。
「マリウス」という異次元生物を使役し、強大な力を手にいれている。
モノマネを得意とし、初見でほぼ対象を真似る特技を持つ。
当ブログでは司会及び進行役的を勤める。


kana icon 02
大泉 神菜
どちらかというと物静かな小学6年生。寛二朗の妹。ハーブが大好きで調味料から栽培に至るまで
幅広い趣味ゆえの知識を持つ。かなりな努力家で、短時間で何事もこなせるようになる器用さを持つ。
兄の突っ込み役で、どつき漫才のようなアクションでボケた寛二朗を蹴飛ばすことで鋭く突っ込む。
ただ卑猥なネタには抵抗がないので、たまに寛二朗に冗談がてら遊ばれる
当ブログでは司会及び、記事内容の考察を担当。


saber icon st smaily
セイバー
第5次聖杯戦争という魔術師のケンカ大会にて「駒」として召喚される、お化けみたいな人。
その他事情もろもろで、今は寛二朗と戦争の「駒」として契約している。
寛二朗にマリウスの「母親役」を命じられ、マリウスの母として世話などをしている。
当ブログでは、戦争系話題全般の担当として客観的感想を述べる役。
あとマリウスか寛二朗にイタズラやエロいことされる役でもある。


malius-icon.jpg
マリウス
どこからともなく現れた異次元生物。基本イルカに触手状のヒレをつけたような姿をしているが
形態変化が得意な生物で、成長する度に形態が著しく変わる。
基本的な能力として相手を吸収また取り込み相手の能力を模倣するといった危険なものがある。
非常にやさしい性格で人懐っこく無邪気。セイバーを母親として特に懐いて(愛して)いる。
よくセイバーに全身全霊全触手で全力でもってじゃれる。それもセイバーが不可抗力になるほど絡んでじゃれる









































kanjirou icon
・・・・・初めまして、大泉寛二朗と申します。


kana icon
・・・・・大泉神菜です、宜しくお願いします。


kanjirou icon
・・・・・・・・


kana icon
・・・・・・・・・・


kana icon
・・・で?このあとどうするの?


kanjirou icon
・・・・・いやぁー

kana icon
・・・・・「いやぁー」じゃないよ、どうするのって聞いてるんだけど?


kanjirou icon
まぁいろいろとやるぞ?
いろいろと本当に考えてはいるんだぞ?ゲームレビューやったり
絵を描いて貼ったり、pixivの近況報告したりとかな?


kana icon
やることあるなら早くやったほうがいいんじゃない?
多分知り合いのpixivの絵師さんにしか紹介しないだろうから
私達自体知ってると思うけど、
私達の会話ほどつまらないもの無いだろうし?


kanjirou icon
とはいってもだな、ここの管理人植物で出来た馬鹿だから
方向性があっても計画性な故にブログ立てようとしてるからなぁ
いまはブログの立て方の練習に我々はつきあってるといったところか?


kana icon
練習・・・、てことはこの酷い出来のブログが今しばらく続くってワケ?


kanjirou icon
慣れたなら、他所の絵師のブログに負けんようにと躍起になると管理人は意気込んでるが・・・
不器用ゆえ、期待はできないな。


kana icon
あきれた・・・・


kanjirou icon
だからこう、俺とお前でとりあえずトークで始めてみて
なんとかいろいろな不出来を誤魔化そうかと


kana icon
全然誤魔化しになってないんだけど!!?トークにすらなってないじゃん!!
てゆーか画像のアイコンだってコレしかない時点で醜悪なブログじゃん
やる気無いブログじゃん、管理人の怠惰の塊晒してるのと同じじゃん!!
初っ端から最悪じゃんコレ!!


kanjirou icon
そこまで言うと・・・・Pixiv作業に影響でるんじゃねぇか?
結構真っ芯とらえて突き刺した発言だぞ、管理人にとっちゃ。


kana icon
いいよもう、本腰いれてるPixivだってエグイのしか描いてないし
てかどうでもいいし。


kanjirou icon
まぁ、とりあえずこの自虐的なトークでスタートしたわけですが
今後管理人がどう成長するか、期待しないで待っててください。


kana icon
兄貴もさり気に管理人のこと支持してないのね


kanjirou icon
あてに出来ない以上、我々で頑張るしかあるまい?
この管理人のPixivの画像ご覧になった方々なら分かるかもだが
今後他にもいろんな人がきてトークする予定だ。
そのついでにこのブログの基本となるレビュー記でも絡めればいいだろう。
そうすればアマチュアブログとしては成り立つはずだ・・・。


kana icon
私達次第ってこと?気が重いなぁ・・・・


kanjirou icon
まぁ・・・、のんびりやるさ・・・のんびりな・・・・・・











